昨日の釣果です


餌はおきあみ、コーン、さなぎだそうです
良型チヌもあがり、あと1cmで年なし!
素晴らしい釣果でした(*^_^*)
本日の釣果です。

こちらは山水前で、
餌はボケ、14:00ころ釣れたそうです!良型ですね(^^♪
マリーナかせではこちら
餌はおきあみだそうです

近日いい釣果が続いております。
しかしながら、またまた台風も
近づいでおり心配ですね(>_<)
いつもみていただきありがとうございます!
また近々、youtubeで えいきちーずで
渡船動画出す予定ですので
今のうち、チャンネル登録、通知設定
ぜひよろしくお願いいたします(*'ω'*)
